ハイライト

トールの作品、花や、ステイフライフなどを見てると
ハイライトが強い作品が多いんですね
本の説明など見てると
電気をわざと当てて写真を撮ったりしています
人工の強い光と、自然光、
それぞれの好みでしょうか~

「クロッキーの集」って会に参加してるんですが、
電気をつけたほうがいいって人と、
暗くても自然光って人主張する人、
両方がいます、
わざと電気を消しているのに
暗すぎるワーって
途中から勝手に電気をつけたりする人がいたりして~(^^)クスッ、
そんな時は、ちょっとムッってしてる人がいたり~(^^)クスッ、クスッ
なんか、面白いかな~、人の好みって

私はチョッとムッってする人(^^)
[PR]
by c-obasan | 2006-03-06 19:35 | ひとり言 | Comments(0)
<< お人形さん トリマー >>