ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークです
みんな、何してるのかしら~?
私はねぇー、
何もしないで、ぼんやりしてます(^^)
定位置に座って
コーヒーばかり飲みながらテレビを見て
豚インフルエンザは・・・・?
日本って、なかなか発生しないなぁ~とか
道路渋滞は・・・・?
そりゃねー、高速料金が1000円だと
渋滞も当たり前よねーとか~♪

いいお天気も続きます
ベランダは花がいっぱい~
種から育てたカルホルニァポピーは
元気色の花が次から次へと花開き
どれもこれも太陽に向かって~
f0014980_110574.jpg

どうしたら、私の方へ向いてくれるかしら(^^)
仕方ありませんかねー、花ですから
太陽と私を選べというなら
当然太陽でしょう(^^)クスッ

何年か前に娘からもらったクレマチス
今年はいっぱい蕾をつけて、
押し合いへしあいで咲いています
写真上から撮りました
綺麗でしょう~♪
f0014980_10532765.jpg


横から撮ると・・・・・・
f0014980_10544275.jpg

これです・・・・
どうやら、剪定の失敗(^^)クスクスク

トールといえば、
なかなか気が乗らず
本を見てると、マトリョーシカが目にとまりました
目の調子が悪いので
あんまり細かな模様は描けません
少し単純化したマトちゃんです
f0014980_1058694.jpg


これはねー、携帯用
f0014980_1143377.jpg

可愛いかなぁ~?
クリオネキティちゃんもお友達が出来て
嬉しそう~♪
[PR]
by c-obasan | 2009-05-04 11:01 | トールペイント | Comments(2)
Commented by ぴーちゃん at 2009-05-08 19:14 x
カントリーおばさん、こんばんは♪お久しぶりです~~(^^;
ゴールデンウィーク・・・あっと言う間に終っちゃいましたね。。
私も連休はどこへも出掛けませんでした♪(≧m≦*
ベランダのお花が綺麗ですね~・・・、、

イヤーズプレート、拝見しました♪
赤ちゃんのあどけない表情に、とっても癒されますね~。
カントリーおばさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。。
マトちゃんも、味があって素敵です~~♪♪
そういえば私・・・、マトちゃんの素材を何年も前に購入したけど、
どこかにつっこんだっきりで、どこにいっちゃったかな??(^^;
トール・・・お互いにボチボチ頑張りましょう~・・・!
Commented by カントリーおばさん at 2009-05-11 18:11 x
ご無沙汰しています、ぴーちゃん
でも元気そう~(^^)v

私にとっては長いゴールデンウィークでした
今日(月曜日)からやっと明けです

いい季節でぴーちゃん家のお花は綺麗なんでしょうねー
またのぞきに行きます
今年はこのプレートを描いて、後何もしてない^_^;
マトちゃんのような小さなものならやりやすいんですが・・・・
そう、ボチボチがんばります
<< 絵付け初体験 2008年のイヤーズプレート >>