2008年のイヤーズプレート

2008年のイヤーズプレートをアップしました
題材は今年生まれた初孫の梨花ちゃん~♪

何年か前、
イヤーズプレートに挑戦した年がありました
この年にもっとも印象に残ったものはと自問すると
悲しいかなこの年は
イラン戦争の悲しいニュースや映像ばかり
これしか、頭に浮かばないのです
悲しいイヤーズプレートでした

後になって思いました
やっぱりねー、心から楽しい、嬉しいこと
描かなくては~
今度描くときは、心から嬉しい時だと

やってきましたよ、
2008年は何かと思い起こせば
我が家に可愛い赤ちゃんが授かったのです
待ちに待ったイヤーズプレートにピッタリの題材~♪

f0014980_21113687.jpg


日本人の子ですから、思いっきり和風にしてみました
「梨花」を守ってくれる和の妖精も誕生です
お守りもつけてあげました

神様どうぞ
健康に、そして健やかにスクスクと育って下さいと
思いをこめて~

只今、梨花ちゃん7ヶ月
カメラを向ければ、どんな状態にいても
カメラ目線になる
将来モデル間違いなしのむっちりベィビー~♪

f0014980_21125778.jpg


新作「イヤーズプレート」
できたのほやほやにアップしています
大きな写真で私の幸せをのぞいてください(^^)
[PR]
by c-obasan | 2009-04-27 21:14 | トールペイント | Comments(5)
Commented by katabami at 2009-04-27 22:14 x
ヾ(@^▽^@)ノ あははははは
かわい~~
笑顔がなんともいえませんね
元気ですくすくですね!!
ばばちゃんの緩んだお顔が浮かんできます (=^^=) ニョホホホ
Commented by joyroom at 2009-04-28 06:38
ホント、可愛い「イヤーズプレート」ですね~
和の妖精も誕生しましたね~

赤ちゃんは、見ているだけで癒されます♪
これから、たくさんの梨花ちゃんの可愛い作品が見れそうで楽しみにしています。 和
Commented by りりー at 2009-04-28 20:09 x
ホント可愛いね~ 
そっくりに描けてます(*^_^*)
7か月!赤ちゃんの成長は なんて早いの!
毎日毎日目に見えて成長してるのですね

Commented by あんこ at 2009-04-28 21:57 x
まぁ~~まんまるほっぺがかわいい~~(=^・^=)
ほんと私も癒されます~~♪ カントリーおばさんの愛情一杯のイヤーズプレート、梨花ちゃんが大きくなった時に見たらきっと幸せ一杯になるでしょうね。 これからも可愛い作品楽しみです(~o~)
Commented by カントリーおばさん at 2009-04-28 23:07 x
katabamiさん、なんとも愛嬌のある子で大人を楽しませてくれます。
早く katabamiさんのお孫さんのように、大きくなるといいなぁ~

和ちゃん、イヤーズプレートはお宮参りの写真で、
ウェディングドレスの写真もあるんですよ(^^)クスッ
どちらにしようかと迷いましたが、洋風も描けたら描きましょう~

リリーさん、日曜日に家にきたのですが、
前回よりもびっくりするくらい大きくなってましたよ
人の子は早く大きくなると言いますが
家の子も早く大きくなりました(^^)

ご無沙汰してます、あんこさん
一月ぐらいはこの絵のようにほぉんとにまん丸だったんですよ
目を大きくしすぎるとマンガになると控え目にしたのですが
控えめにしすぎて、娘に怒られそうです(^^)
<< ゴールデンウィーク 市松人形 >>