ありがとう~

もうずっと以前、
トールペイントの教室を始めた頃
教室に通ってくれたいた人が
遠い九州から、尋ねてくれました

宝物のようなお嬢さんが結婚されるそうです
自分の手でウェディンクボードを描きたいと・・・・

遠いですし、仕事もありますし
後、一度来れるかどうか?
ほとんどが自宅でがんばってもらうこととなります
私はほんのちょっぴりのお手伝い

自宅だけの小さな教室ですが
こんな時に私を思い出してくれること
トールペイントを続けていてよかったと
心から嬉しくなります

f0014980_22291166.jpg


お母さんの想いを込めたウェディングボード
出来上がるのを
楽しみしていますね

ウェデングボードのデザイン/押見 素子(日本ヴォーグ社・ウェデング&ウェルカムボードよりアレンジ
[PR]
by c-obasan | 2009-04-18 22:26 | トールペイント | Comments(2)
Commented by joyroom at 2009-04-18 23:09
このカラーのボード♪押見先生のセミナーで生作品を見ましたが、淡い色合いで素敵でしだ☆⌒o(*^ー゚) ♪
今、うちの生徒さんも2人描かれていますよ~

お花がいっぱいで、チューリップや天使の作品がとっても可愛いです↓和
Commented by c-obasan at 2009-04-21 21:25
まぁ、和ちゃんの生徒さんも描かれているんですか~
この作品はお嬢さんが淡いブルーが好きだということで、バックを
青にしているんですよ。出来上がりを見るのが楽しみです、和ちゃんの生徒さんのも見たいなぁ~
<< 市松人形 春です(*^_^*) >>