春です(*^_^*)

春ですねー(^^)
ほったらかしていても花はけなげに咲いてくれます
私の小さなベランダガーデンも
花でいっぱい~♪

f0014980_15582885.jpg

アリッサムは冬を越してくれました

f0014980_1558272.jpg

シクラメンは今も元気

f0014980_1603915.jpg

さくら草は頭がデカすぎるくらい花たわわ
でもおかしいなぁ~
赤、白、赤、白と植えたはずなのに
赤、赤、赤、白・・・・・

f0014980_1631530.jpg

三田の寒い冬に
いつもは枯れてしまうラベンダーも
がんばって、冬を越してくれました

f0014980_1643532.jpg

3年前に娘からもらったクレマチス
蕾をたくさん付けてくれてます

f0014980_1641497.jpg

毎年種から植えるラグラス
今年で一体何年目?
300円で買った苗、元は十分とれました(^^)

f0014980_1681122.jpg

昨年の秋種をまいたカルフォルニァポピー
この蕾、今朝咲きましたよ
オレンジが少し混ざった元気の良い黄色の花

f0014980_1610262.jpg

でも・・・・・チューリップが
この姿です
毎年失敗したことないのに・・・・・・
球根が悪かったのか・・・・土が悪かったのか・・・・・・
私の手入れが悪かったのか・・・・・・

これは自分勝手に
球根が悪かった事にしておきましょう~♪
咲かなきゃ、無理やり咲かせばいいわけです

f0014980_1613750.jpg

咲きました(*^_^*)

沢山咲いてくれて、幸せな気持ちになりました
だから、
f0014980_16151917.jpg

「幸せ天使の人形」もいっぱい刺してあげましたよ


f0014980_16161419.jpg

大好きなラグラスの中にも~♪
[PR]
by c-obasan | 2009-04-17 16:16 | ひとり言 | Comments(0)
<< ありがとう~ 幸せ天使の人形 >>