幸せ天使の人形

3月、受信トレイに
「幸せ天使の人形」のウッドを分けて下さい との
メールがありました
もう随分前の作品で、HPのどこにアップされてるのやら
覚えてもいない状態でした

よくよく見れば「もったいない講座の中にあります
あなたも作って下さい・・・・と販売のお知らせまでしています

すっかり忘れていた「幸せ天使」の人形
そう、あの頃
プレゼントしたした人が幸せになりますように~と
思いを込めて描いた人形~

思い出しながら、再びチャレンジです

f0014980_1822335.jpg


ベースはこのポーズ
くりくりの目が可愛い~♪

f0014980_18233310.jpg


ウインクしたり、よそ見をしたり

f0014980_1823037.jpg


指しゃぶりをしてる子もいます
おへそをさわってる子も(^^)

f0014980_18291634.jpg

この子は何を考えているんでしょうかねー~♪

f0014980_1824508.jpg


何が悲しくて泣いているのか・・・・・

f0014980_18252636.jpg


背中には天使ですから
小さな翼が付いています
新バージョンではグラマーダストでキラキラ~

ストラップの他に何に利用できるでしょう?
せっかくの背中
両面どちらも見せてあげたい

苦悩・・・・・・です(*^_^*)
[PR]
by c-obasan | 2009-04-11 18:27 | トールペイント | Comments(3)
Commented by katabami at 2009-04-12 04:45 x
ほんとに幸せをもらえそう~~
可愛いな
Commented by joyroom at 2009-04-12 10:23
わぁ~いろんな表情で可愛い~~~
この子達は、ストラップにするほど小さな天使なのかな~?

PS.クイズプレ&HPカウプレ♪終了しました~
   参加有り難うございました。           和
Commented by カントリーおばさん at 2009-04-17 15:35 x
katabamiさん、この人形は作っている時が楽しい~♪
いつの間にやら、あの子もこの子もいなくなってしまっちゃぃました(^^)

和ちゃん、私も500円玉貯金、目覚めました
楽しい企画、ありがとう~♪
付け加えるなら、またしてください(^^)

天使の人形は1番上の人形が原寸です
ストラップにはちょっと大きいかな、
でもいいの~幸せも大きいから(^^)

和ちゃん、
<< 春です(*^_^*) 花見 >>