私こそ、ありがとう~

今日は今年2回目の「高齢者の集い」
高平という三田でもかなり奥です
寒い所でもあり、桜はまだまだ硬い蕾でした

f0014980_23344268.jpg


参加者は6名、多くて20名ということですから
今日は少なかったようです

ひとりひとりをゆっくり見れて、お話をしながら
のんびりとした講習ができました

作品はチューリップのキッチンペーパー立て
今回も人気は赤色のチューリップ
使うのが楽しみだと喜んでもらえました

そして優しい笑顔でありがとう~ありがとう~と言ってくれます
とても自然に嬉しそうに~
たいしたことしてないのにと・・・くすぐったいような・・・・・幸せな気持ち

私ももっと歳を重ねたら
ありがとう~と感謝の言葉の言えるおばあちゃんにならなければ・・・・と
ずーっと先をみつめてました

でも・・・・・別に今からでも なっていいわけです
ありがとう~の言えるおばさんに(^^)クスッ
[PR]
by c-obasan | 2009-04-03 23:39 | ひとり言 | Comments(0)
<< 花見 桜はまだ >>