嬉しいわぁ~

先日私のお人形「メリーちゃん」の洋服を作ってくれた方
"全部有るもので作ったんだからね、絶対お礼なんてしないでね」
と何度も釘を刺されていましたが
ほんの気持ちだけをとウェルカムボードを差し上げました

f0014980_19435979.jpg



手作りの大好きな可愛い人、この方には絶対ピンクだと
ピンクのバックにピンクの薔薇
ポイントに私の大好きなブルースターを入れて~

転んでもタダでは起きない私
今回はウェディングの本に出ていた沖昭子さんの薔薇に挑戦してみました
結果はですが、丁寧な説明があったのにも関らず
そのやり方どうりには出来ず、・・・・・もうひとつです(^^ゞ
それでもボードのアッチコッチにラメやライトストーンを貼り付けて
綺麗~綺麗~♪もう春だわぁ~気分

嬉しいわぁ~嬉しいわぁ~と何度も言って頂きました
そんな言葉を聞かされたら

私もホントに嬉しいわぁ~(*^_^*)
[PR]
by c-obasan | 2009-03-05 19:44 | トールペイント | Comments(3)
Commented by katabami at 2009-03-05 21:11 x
春らしいかわいい作品ですね~
バラ、すごく綺麗にかけてますよ~~!!
私もプレゼント用を描かなくちゃいけないのに
なかなか進みません(~_~;)
つい・・・春は外に出たくなって・・・
でも、カントリーおばさんを見習って頑張ります( ̄ー ̄)v ブイ!
Commented by at 2009-03-05 21:59 x
わぁ~ホントにラブリ~~~♪
素敵な表札で喜ばれたでしょうね~
春らしい作品、いいなぁ~゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪
Commented by カントリーおばさん at 2009-03-06 21:32 x
katabamiさん、外に出て綺麗なもの、素敵なもの、いっぱい見てから
描きましょう~それが1番(^^)
私はどうも引きこもりで困ります(^^)クスッ

こんな薔薇、私は描いたことがないので、楽しかったです
和ちゃんはお得意でしょうね(^^)
<< 高齢者の集い 4万円 >>