こゆきちゃん

知人からの依頼品完成!

f0014980_121325.jpg


依頼時、何がいいのかと聞くと
こゆきちゃん~
私のこゆきちゃんの絵は愛があるからとのこと(*^_^*)

嬉しいけどこゆきちゃんただ今7歳
以前の可愛さは影を潜め、
なにやらおっさん臭くなったよう~
何より、・・・・・・・顔が・・・・顔が
・・・・・デカイ
f0014980_1292650.jpg



渦中のこゆきちゃんはただ今病院通いです
病名「膀胱炎」、これで2回目
食事をしなくなり、うづくまり、血尿が出て、しんどそう

うさぎは胃が止まってしまったら病気が回復しても
元には戻りません
とにかく早く病院へと、あせりました

お蔭様で本調子とはいかないまでも、元気を取り戻したようです
イタヅラも始めました
f0014980_1235585.jpg



おっさん臭くなってもいいのです
デカ顔でも、カジリ虫でも、我がままでも・・・・・・
いつまでもいっしょにいてくれたら・・・・
f0014980_124372.jpg


私の可愛いこゆきちゃん(*^_^*)
[PR]
by c-obasan | 2009-02-24 12:04 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by katabami at 2009-02-24 18:04 x
かわいいです!!
何だかとても愛嬌がありますね~~\(o⌒∇⌒o)/
いいな~~
前はウサギを飼いたかったけど、掃除が苦手だからあきらめました
Commented by カントリーおばさん at 2009-02-26 14:43 x
katabamiさん、うさぎは可愛いですよ
個人差はありますが、ウチは物をかじるのが困り物です
けっこう病気も多い。
今はただひたすら、長生きして欲しいと願うのみです
<< 4万円 美味しい贈り物 >>