嫌な夢

嫌な夢を見た
散々苦しんで
もしかしたら、これは夢かもしれないと
夢の中の私はホッとして
目が覚めた

久しぶりの夢
そういえば
このごろあまり夢を見なくなったような気がする

以前テレビで、
夢は始終見ている、見ているのを忘れているだけだと
誰かさんが言ってた

・・・・・・
昨今の物忘れの激しさ
夢を見たのも忘れるようになったか(^^)

今朝、メリーちゃんの洋服を作ってくださった方が
寒い季節だからと、
毛糸のボレロと帽子、マフラーを届けてくれた

f0014980_2338650.jpg


着せてみると、可愛い~♪
優しさが私の気持ちまで暖かにしてくれる
それにしても
顔色の悪いメリーちゃん
ついでにお化粧もしてみる
さらに可愛い~(^^)にんまり

この時点で嫌な夢は忘れた(^^)クスッ
[PR]
by c-obasan | 2009-02-16 23:38 | ひとり言 | Comments(0)
<< 美味しい贈り物 お雛様のひとり言 >>