人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールじゃなくて(^^)

出産後、お乳の出過ぎか
乳腺炎を繰り返す娘
今回断乳を決行することとなり、
この1週間、お手伝いに行っていました

お乳が張って苦しむ娘をを尻目に
リカちゃんはミルクがすっかりお気に入り
夜中の添い乳がなんとも口淋しくはありますが
夜中は力いっぱい泣いて、
お昼間はキャラキャラと笑って
とっても元気でした

ビールの好きな私は
ここでも夕食はビールを頂きましたが
ここのビールはホントのビール

我が家では、いつの頃からか、
倹約の為の発泡酒やら第3のビール

味覚とは不思議なものです
久しぶりに本物のビールを飲んでみると
あれっーっ、そんなに美味しくは感じない・・・・・・

家で飲んだビールのほうが美味しいかも~♪

慣れって恐いかなっ・・・・・なぁんて思ったり
いえいえ、安くて美味しいビールを提供しょうとがんばる
メーカーさんの努力の結果なのかとうなずいてみたり(^^)

今日は帰宅して、久しぶりでの我が家での食事
ホッとした気分が手伝ったのか、
とりわけビールが上手い!
いえいえビールじゃなくて、
発泡酒が・・・・(^^)
by c-obasan | 2009-02-04 00:10 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by joyroom at 2009-02-04 08:18
娘さん、お乳の出過ぎですか~
私なんて足りないくらいで、断乳も簡単でしたが、大変なんですね・・・

発泡酒が美味しい・・・我家もですよ(^^)

↓メリーちゃん、手作りのお洋服で嬉しそうですね~♪
私もカントリードールにハマって、たくさん作りましたが、ダンボールに押し込まれて、可哀想かも・・・
たまには、出してあげようかな~              和
Commented by カントリーおばさん at 2009-02-05 09:04 x
和ちゃん、足らなくても困りますが、出すぎにも困りものです
思い切って断乳したので、これからは楽になりそうですよ(^^)

私は作りはしないのですが、人形、ぬいぐるみがいっぱいです
結局は飾る場所がなく、しまい込むことになってしまうのが
問題ですねー。
<< 訃報に 青い目の人形・メリーちゃん >>