いいなぁ~

今年初の木切り

今年は結婚の予定が目白押し
ウェディングボードを切りながら
このただの木っ切れに
思いを込めたどんな作品が生まれるのだろうと
描きもしない私までもが、
幸せな気分になる

f0014980_1616175.jpg


それからお孫さんへの5月人形

金太郎さんの顔は
上手く描けるかしら~とあの人の
不安げな顔が思う浮かぶ

大丈夫、もう私、
この白い木切れに
凛々しい金太郎さんの顔が見えるもん(^^)

ただの木が形になって、色が付いて
思いが絵となり、暖かいものを伝える

いいなぁ~トールペイントって(^^)
[PR]
by c-obasan | 2009-01-12 16:17 | ひとり言 | Comments(3)
Commented by katabami at 2009-01-12 21:14 x
すごいですね~
どんな作品になるのか楽しみです。
私も糸ノコ出してみようかな~~(^^ゞ
Commented by あんこ at 2009-01-14 21:12 x
カントリーおばさんのカットアウトはプロ級ですね(@_@。
私も糸のこ持っていて一時いろいろとカットして楽しんでましたが
このところご無沙汰です。 そうですねぇ ただの木切れが素敵な作品に生まれ変わるってほんとトールペイントていいですねぇ~~♪♪
私も久しぶり糸のこ出してみようかな(#^.^#)
Commented by カントリーおばさん at 2009-01-14 22:23 x
このカットのものは、生徒さんがするんですよ
楽しみでしょう(^^)
katabamiさんも是非糸鋸、使って下さい

あんこさん、糸鋸は3台目です
今のは掃除機で木くずを集めるものですが
壊れてしまって、扇風機を使って飛ばしています
今の季節、寒いです(^^)
<< ひとり事 2009年 >>