2009年

年も明けて、早5日

1年前の5日
おじいちゃんの入院から始まって
娘の結婚、出産
それに付随したいろいろな事が勃発して
あっちにばたばた、こっちにハラハラ
昨年の漢字「変」
そのものの一年でした

新しい命の誕生、
おじいちゃんの回復と
振り返ってみれば、いい年だった2008年

今年は・・・・・出来ることなら、

穏やかな一年でありたい~

のんびりと絵を描きたい~

2日、今年1年のどっさりの祈願を胸に秘め
墓参りと初詣に出かけました
ちょっとあそこにも立ち寄って・・・・・
そうそう、あっちにも行かなければ
しっかり遊んで帰宅すれば
墓参りだけはしたものの、
大切な大切な初詣を忘れて帰ってしまった

お正月早々、夫婦してダブルボケです

暗くなりかけて、あわてて神社に
氏神様は
こんな私のお願い、
聞いてくれるかしら・・・・・
[PR]
by c-obasan | 2009-01-05 23:10 | ひとり言 | Comments(5)
Commented by katabami at 2009-01-06 08:06 x
大丈夫!きっと聞いてくれますよ~~( ̄ー ̄)v ブイ!

今年はどんな作品がを見れるか楽しみにしてます!!
Commented by at 2009-01-06 15:20 x
2010年? 今年は2009年・・・(^ー^* )フフ♪

今日は、みのむしへ初お絵描きの予定だったのに・・・
長男がインフルエンザでダウンしてるので、お休みしました(>_<)
タミフルで暴れたら大変だもの~
katabamiちゃんは、今頃羽子板描いてるだろうな~


Commented by c-obasan at 2009-01-07 22:48
初詣を忘れて帰るなんてね、もうあきれちゃう(^^)
でも後で出かけて、いっぱいお願い事しました
今年は広島に行けますようにもねっ(^_-)-☆

和ちゃん、ありがとう~
ほぉんとにぼけっぱなしです
さっそく直しておきました

インフルエンザですか、流行っているのですか?
昨年は副作用?で飛び降り等があって、大変でした
息子さん、もう良くなったかしら・・・・

今年の描き始めは羽子板ですか
皆さんどんな絵を描いたのでしょう(^^)
和ちゃんは、家で描きましょう
Commented by kinmokusei35 at 2009-01-11 22:30
カントリーおばさん、
新年のあいさつ遅れましたが
今年もよろしくお願いします。

今年もカントリーおばさんの素敵な絵を拝見できることを
楽しみにしています♪
Commented by c-obasan at 2009-01-12 16:27
sumireさん、私こそ、
今年もよろしくお願いします

sumireさんの新しい庭
とっても楽しみです
<< いいなぁ~ 12月30日現在 >>