人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月30日現在

いよいよ押し迫ってまいりました
30日・・・・後2時間もすれば31日大晦日です

たかが日が1日変わるだけなのに
やれ、大掃除だの、おせち料理など
なにをアタフタするのでしょう
とはいえ、こんな時でなければ
掃除もしない
たかが1日日が変わるだけなのに
昨日が昨年になったり
開けた窓の景色がまっさらになるような気がするのも
いいことかも~とぶつぶついいながら
ずっしりたまった誇りを叩き落したりしておりました(^^)

ルーキーズという番組の特集がはじまり
見始めていると手が止まり、テレビの回りの掃除ばかりが
はかどります

頼まれ物の作品
ひとつだけでも済ませたいと
やりかけましたが・・・・年越しです
12月30日現在_f0014980_22324379.jpg

あせってみても仕方ない~こんな時は12月末も1月も
たいした違いはないのだと割り切りましょう~♪
1月になれば、スイスイと手が動き
あっという間に仕上がるなんて、夢をみて(^^)
いいでしょう?~新しい年が来るのですから~♪

みさきというミニバラが小さな花をつけています
1cmほどの小さなバラですが
寒空にしみた赤が綺麗です
もう一月ぐらい咲いてくれてる
早く切ったほうがいいのかもと思いながら
鋏をいれることが出来ません
12月30日現在_f0014980_22355051.jpg

せめて明日
元旦に咲くみさきの為に
窓のガラスだけは磨きましょう
by c-obasan | 2008-12-30 22:36 | ひとり言 | Comments(0)
<< 2009年 クリスマスプレゼント >>